本文へ移動

卒業生の方へ

敦賀市立看護大学同門会について

卒業生の皆様が親睦と交流を深めることができるよう、登録制のWEBサイトを運営していますので、是非登録してご活用ください。大学からのニュースなども随時発信しています。

卒業証明書等の発行について

証明書の種類と手数料

種 類
手数料
卒業証明書
各1通300円
成績証明書
単位修得証明書  ※科目等履修生用
卒業(修業)証明書 ※看護師国家試験用
卒業(修業)証明書 ※保健師国家試験用
学力に関する証明書 ※養護教諭二種申請用

申請方法

・直接窓口で申込む場合
 敦賀市立看護大学の事務局(教務学生課)にて手数料を添えてお申し込みください。
 窓口で申し込みをされる方は、事前にご連絡ください。
 申込受付時間:午前9時00分から午後5時15分まで

(土・日・祝日・休業期間(夏季、年末年始等)を除く)
 
・郵送で申込む場合
  次の3点を本学までお送りください。到着後3業務日以内に発送します。
(その他の証明書の場合は時間がかかる場合があります。)

1.証明書交付申請書(PDF)
2.発行手数料分の郵便小為替
3.返信用切手140円(速達での返信を希望する場合は400円)

お問い合わせ先・お申し込み先

  公立大学法人敦賀市立看護大学
   〒914-0814
   福井県敦賀市木崎78-2-1
   TEL 0770-20-5540(教務学生課直通)
   FAX 0770-20-5548 

卒業生メール(Microsoft365の設定について)

在学時に使用していた大学のメールは卒業後もご利用いただけます。
またこのメールアドレスを通して、大学からも情報を発信させていただいております。
転送設定などの方法は在学時と変わりありません。
ご不明な点は大学までお問い合わせください。
 
ログインURL→ http://mail.office365.com
TOPへ戻る