敦賀市立看護大学

 

令和3年度入試 新型コロナウイルス対応

   
令和2年11月19日
 
学校推薦型選抜及び社会人選抜出願者 各位
敦賀市立看護大学
 
学校推薦型選抜及び社会人選抜の入試における新型コロナウイルスへの対応について
 
 全国的に新型コロナウイルスの感染が再拡大しており、福井県内におきましても連日感染者が発生しております。本学では、11月18日(水)に学生食堂に勤務する委託先会社の従業員1名が濃厚接触者であることが判明しました。これを受け、学生食堂の営業は取りやめ、同日中に委託会社による消毒作業を完了しました。
 当該従業員のPCR検査の結果は陰性でしたが、11月21日(土)の学校推薦型選抜及び社会人選抜の入試にあたりましては、受験者の皆様の安全に万全を期すため、下記のとおり対策を徹底した上で予定どおり実施いたします。
 受験者の皆様におかれましては、受験票に同封しました「受験者の方へ新型コロナウイルス感染症に関するお願い」を今一度ご確認いただき、感染予防にご協力をお願いいたします。
 
【入試における新型コロナウイルスの感染予防対策】
・11月19日(木)及び11月20(金)は臨時休校とし、試験会場等の消毒を徹底する。
・試験会場の座席は、十分な距離をおいて配置するとともに室内の換気を行う。
・入試業務にあたる全員がマスクを着用するとともに、適宜パーティションを設置して飛沫感染のリスクを低減する。
<<公立大学法人敦賀市立看護大学>> 〒914-0814 福井県敦賀市木崎78号2番地-1 TEL:0770-20-5500 FAX:0770-20-5548