本文へ移動

在学生の方へ

Microsoft365へのログインはこちらから

大学連絡用メールの転送先アドレス変更はこちらから行ってください。
ログイン用のパスワードを忘れてしまった方は教務学生課までお越しください。

学生ポータルへのログインはこちらから

学生ポータル(リンク)
学生ポータルへのログインはこちらから行ってください。
ログイン用のパスワードを忘れてしまった方は教務学生課までお越しください。

ChatGPT等の生成系AIの利用に関する注意喚起

ChatGPT等の生成系AIの利用に関する注意喚起 (関連ページにジャンプします) 

障害のある学生に対する合理的配慮について

本学の合理的配慮についてはこちらを参照してください。

保健管理室からのお知らせ

・学生や教職員の健康管理や健康相談を行っています。詳しくはこちらをご覧ください。
・令和5年5月8日以降の新型コロナウイルス感染症等の対応については、本学の「令和5年5月8日以降の新型コロナウイルス等への対応指針」に従って行動してください。

 ◆令和5年5月8日以降の新型コロナウイルス等への対応指針は、こちら

APRIN eラーニングプログラム(eAPRIN)

APRIN eラーニングプログラム(eAPRIN)へはこちらからアクセスしてください。

学生生活に関する実態調査結果

学生生活に関する実態調査結果をこちらからご覧いただけます。

アパート等の紹介について

市内不動産会社等の情報をこちらからご覧いただけます。

研究助成等(各種公募情報)

大学あてに情報提供のあった研究助成等の公募情報については、こちらから確認できます。
詳細については、財団等のホームページでご確認ください。

敦賀市立看護大学後援会について

 保護者の方々で組織される敦賀市立看護大学後援会では、学生の皆さまがより充実した大学生活を送れるように様々な支援事業を行っていただいております。事業内容については下記のリンクご確認ください。また、助成金の申請などについては教務学生課までお問い合せください。

中国語履修者用 教材URL

中国語学習用URL→   https://mkame.com/2023/
TOPへ戻る