本文へ移動

アパート等の紹介について

アパート等の資料の閲覧について

 教務学生課では市内の不動産会社等から提供いただいたアパート等の情報資料を閲覧することができます。契約にあたっては、必ず自身で物件を確認し、諸条件について十分説明を受けた上で、個人の責任において行うようにしてください。

不動産会社情報

※掲載申込をいただいた事業所様を50音順で記載しています。
 

 

アパマンショップ敦賀店
TEL:0770-24-3355


 敦賀市のお部屋探しはアパマンショップで!市役所前通り木崎交差点から徒歩1分。ひとり暮らし向けのアパート、マンションを写真付きで分かりやすくご紹介いたします。お気軽にご利用ください。保証料等学割制度あり♪

 https://www.apamanshop.com/fukui/202/

 


株式会社住みかえ情報館
TEL:0770-22-0440


 スタッフ全員が女性です!安心してご入居頂ける様、生活に密着した情報を交えながら丁寧かつ迅速に対応させて頂きます。敦賀駅から徒歩5分の場所に事務所があり、アクセスしやすくなっております。ご遠方の方にはLINEやメール等でご紹介いたします。お気軽にお問合せくださいませ!スタッフ一同心よりお待ちしております。

https://sumikae.co.jp/

 


敦賀協栄建築株式会社
TEL:0770-22-3636


 気比の松原の近くで環境もよく、隣にコンビニがあり便利です。

オール電化・エアコン1台、サンルーム付き、洗濯機置き場室内にあり。
 
http://www.tsurukyo.com

 


株式会社日章土地
 TEL:0770-23-5363


 (株)日章土地の豊富な賃貸物件及び、大手のハウスメーカーの賃貸物件も取り揃えております。皆様のライフプランにピッタリな物件をご紹介させていただきます。詳しくは、お電話または下記アドレスよりお気軽にお問合せください。

https://nissyou-t.co.jp/



有限会社 森崎地所

TEL:0770-25-7010


 セントラルヨーコー

高速インターネット無料、市役所近く隣にコンビニが有り便利な物件です。詳細はお気軽にお問合せくださいませ。

http://www.morisakijisyo.com 


株式会社家高不動産
TEL:0770-22-5500
  
当社は創業62年の信頼と実績でご安心してお客様にお部屋探し頂けるよう誠実さと熱意をもってご対応したいと思っております。敦賀市のハウスメーカー施工のお部屋から当社管理のお部屋まで数多くのお部屋を取り揃えており、初めての一人暮らしの為のサポートを最後まで応援させていただきます。お部屋探しは家高不動産へお任せくださいませ。

TOPへ戻る