本文へ移動

新型コロナウイルス関連情報

新型コロナウイルス対応に関する休講について
2020-11-19
学生のみなさま

 既にメールにて連絡をさせていただいておりますが、本学では11月18日(水)に学生食堂に勤務する委託先会社の従業員1名が濃厚接触者であることが判明しました。
これを受け、学生食堂の営業は取りやめ、同日中に委託会社にによる消毒作業を完了しました。
 当該従業員のPCR検査の結果は陰性でしたが、学生のみなさんの安全に万全を期すため、11月19日(木)及び11月20日(金)は臨時休校とし、学内の消毒を徹底します。
 11月23日(月)からは通常どおり授業を実施しますので、これまでどおり感染予防対策を徹底していただくよう、ご協力をお願いいたします。
TOPへ戻る