本文へ移動

敦賀市立看護大学開学10周年記念

記念式典を開催しました

 本学では、令和5年10月29日(日)に敦賀市立看護大学開学10周年記念式典を開催いたしました。
ご来賓の皆様をはじめ、ご臨席いただいた医療機関の皆様、地域の皆様、学生のご家族の皆様、卒業生の皆様、また、開学から今日までご支援ご協力をいただいた方々に心より御礼申し上げます。今後とも本学に変わらぬご高配を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。
式典会場の様子
「十年のあゆみ」を放映
内布理事長・学長挨拶
米澤敦賀市長祝辞
西村美浜町副町長祝辞
馬淵敦賀市議会議長祝辞
河瀬開学時市長祝辞
看護学部第1期生メッセージ
大学院第1期生メッセージ
在学生代表メッセージ
交野初代理事長・学長の記念講演
茶話会の様子(学生食堂にて)

10年のあゆみ(式典オープニングで放映)

開学10周年記念式典ダイジェスト

開学10周年記念誌

(5054KB)

記念式典の開催について

敦賀市立看護大学 開学10周年記念式典の開催について
 
関係各位並びに地域の皆様
敦賀市立看護大学
 
 日頃より本学の教育研究活動に対しましてご支援とご協力を賜り、心より感謝申し上げます。
 皆様のおかげをもちまして、敦賀市立看護大学は、令和6年4月に開学10周年を迎えます。
 この度、10周年の節目を迎えるにあたり、下記のとおり記念式典を開催させていただくこととなりました。
 本来であれば、日頃お世話になっている皆様方に広くご案内を差し上げるべきところではございますが、新型コロナウイルス感染症の5類感染症への移行に伴う過渡期ということを考慮し、本学内において、入場人数を限定して開催させていただくこととなりました。
 式典の様子は、リアルタイムで配信させていただきますので、下記の「配信リンク」よりご覧いただければ幸甚に存じます。
 今後とも本学に変わらぬご高配を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 

【開催日時】
 令和5年10月29日(日) 10:00~11:40

【配信リンク】
 記念式典配信(配信は終了しました)

【次   第】
 ①10:00~ 10年のあゆみ(映像放映)
 ②10:08~ 理事長・学長あいさつ
 ③10:13~ 来賓紹介
 ④10:15~ 来賓祝辞
 ⑤10:40~ 卒業生・在学生からのメッセージ
 ⑥10:55~ 記念講演(初代学長)
 ⑦11:40~ 閉式の辞

【お問合せ先】
 敦賀市立看護大学総務企画課 電話:0770-20-5500

【その他】
・「10年のあゆみ」(映像)及び「10周年記念誌」(当日発行)につきましては、後日本学ホームページに   
 て公開いたします。
・当日午後からは、学生主催により大学祭(海凛祭)が開催されます。
 大学祭関連URL  https://tsuruga-nu.ac.jp/pages/169/
TOPへ戻る