本文へ移動

南裕子先生講演会

メール確認のお願い

 講演会のお申込みをいただいた方に本学からメールを送らせていただいております。6月14日(金)18:00までにメールが届いていない方は、迷惑メールフォルダをお確かめいただき、届いていない場合は、お手数ですが下記のメールアドレスにご連絡いただきますようお願いいたします。
 なお、準備の都合上、受付フォームでのお申し込みは、6月17日(月)正午をもって締め切らせていただきますので、何卒ご了承ください。

 連絡先メールアドレス soumu@tsuruga-nu.ac.jp

講演会のご案内

 敦賀市立看護大学では、大学と地域がともに育ち、人々の健康と福祉の向上に資するため、次世代看護の役割を議論し、教育研究と地域貢献活動の更なる発展に繋げる機会とすべく、2024年4月に「つるが発 次世代看護あり方研究会」を立ち上げました。
 本研究会の立ち上げにあたり、活動への指針を得るため、下記のとおり元国際看護師協会会長 南 裕子先生による講演会を開催させていただく運びとなりました。学生、教職員だけでなく、医療関係者、行政関係者をはじめ、健康・看護を通した地元創成に関心のある方ならどなたでも参加いただけます。本研究会の活動にご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。
 
■講演テーマ 「地元創生看護という考え方」
■講演日時  2024年6月20日(木) 午後4時40分から午後6時10分
■会  場  敦賀市立看護大学 大教室
■申込方法  学外の方はこちらのフォーム(学外用)からお申込みください
       本学の学生・教職員はこちらのフォーム(学内用)からお申込みください
■その他 当日会場に来られない方を対象に、講演の様子をインターネットで配信する予定です。
視聴用のURLは、お申込みいただいた方に送らせていただきます。
南裕子先生講演会チラシ
TOPへ戻る